2021年6月2日水曜日

全体会議を行いました😊

 西海地区地域づくりプラン、全体会議を開催しました😊



コロナ禍でなかなかこうした集合会議も行うことができず、最近では役員・班長だけの連絡会議だけになっていましたが、5カ年計画の最終年、年度始めということで、多くの住民が集まりまし住民が集ました。





久しぶりのワールドカフェ形式での話し合い、、、日頃は縦割りの班編成(4班)でなかなか横の繋がりが取れていなったところですが、本日はこうしたカタチで活発な意見交換ができました👍


西海地域づくりプラン、早いもので本年度で5期目となります👀5ヶ年計画の最終年、コロナ禍でなかなか思うように活動できないところもありますが、次なる自立の段階に向けて、地域一体感をもって楽しみながら取り組んで参ります。





西海地域づくりプラン
〜生かそう自然、創ろう笑顔、めざそう活力のある西海〜
理念『私たちは積極的な交流を通して地域の活性化を図り、未来の子供たちのために自然豊かな西海を創ります。』



0 件のコメント:

コメントを投稿